2007年05月06日

◆猫、あの頃は

昨日は、ぼんちゃんが我が家に来てまる2年手(チョキ) なんてことを書きましたが、本日は2年前 我が家に来たてのぼんちゃん写真カメラをちょっぴりご紹介

200705061.jpg

まさしく我が家家へ到着したての頃。。 ちびっこだけど、周辺チェックをしっかり開始中。 どれだけちびっこかは・・・隣に写っている鉄アレイの大きさと比べるとびっくりですね♪

200705062.jpg

ぼんちゃん猫と一緒にペットショップから連れてかえってきたのが、このトイレ左斜め上
うーん 初めての猫グッズですね顔(ペロッ)

200705063.jpg

キトンブルー? 
瞳の色がなんともいえない色に光ってます。。

200705064.jpg

照明の具合でこんな色になってますが・・・
見上げ顔のぼんちゃん顔(笑) うむ。 ちびっこの頃からやっぱりぼんちゃんのお顔です〜

200705065.jpg

もう2年? まだ2年??
我が家に来たての頃はほんとにちびっ子でちょこまかと動きまわる落ち着きのないコでした。
そんなぼんちゃんと暮らし始めて早2年経過。 いろんな思い出ができたけど・・・ また次の1年も楽しい思い出をたくさんつくれますように♪


かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?
『祝、同居1周年』
1周年のお祝いがコーンハウス!
結局ダンボールハウスがお好みのようなんですけどね(笑)

 上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする