2007年05月18日

◆猫、それはダメなの

ぼんちゃーん目

200705181.jpg

そろそろ・・・ しまってもいぃ?

200705182.jpg

え〜顔(汗)  だってもう5月だし・・・

って話をしているのは、

200705183.jpg

この写真にも写っている布団代わりの寝袋のこと。

200705184.jpg

なんだかすっかりぼんちゃんのお気に入り揺れるハートスポット状態

200705185.jpg

このしゃかしゃかした感じや

200705186.jpg

ぽかぽかする感じが、ぼんちゃんを緩ませるんですかね〜。。。

200705187.jpg

すっかり寝袋の上で寝るのが趣味になってます猫

こんな風に緩んでるぼんちゃんを見ると・・・ もうちょっと出しておこうかな〜顔(ペロッ) なぁんて思っちゃうアマアマな飼い主であります


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ひとり遊び』 ダンボールってのは猫ちゃんの何を満足させるんでしょうねぇ。。。
ほんと 箱だけでじっくり遊べるから不思議です(笑)

  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする