2007年05月21日

◆猫、名残惜しむ

つい先日 ぼんちゃんのお気に入りスポットとしてご紹介の寝袋さんですが、 本日飼い主意を決してお片づけ手(チョキ) っと・・・

そんな様子を察知したぼんちゃん猫

200705211.jpg

いそいそと

200705212.jpg

寝袋の上に

200705213.jpg

陣取って

200705214.jpg

断固抵抗exclamation&question

200705215.jpg

また次の季節まで

200705216.jpg

この感触ともおさらばなのね〜猫(泣)

200705217.jpg

って 泣いてるし顔(汗)

この図を見て心の揺らいだ飼い主ですが・・・ ここはぐぐぐっと我慢(我慢?) ぼんちゃんがおきたのを見計らって寝袋撤収の週末でございました虹

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ソファで一緒で』 顔(ペロッ) 昨日リンクすべき日記を間違えちゃった飼い主です。。
この日記ホントは去年の5/20の日記ですが・・・ソファでころころするぼんちゃんのおなか♪ どうぞご堪能くださいませ揺れるハート
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする