2007年05月31日

◆猫、覗いただけが

しばらく猫ぼんちゃんと遊んであげられていなかった飼い主ですが、
今朝は出勤前のひと時 ぼんちゃんとちょっとだけスキンシップハートたち(複数ハート)

ガラステーブルの下に居たぼんちゃんに ねずこちゃんをゆらゆらゆら〜ー(長音記号1)

200705311.jpg

ぼんちゃん ガラス越しでは満足いかずテーブルの下から出てきて、

200705312.jpg

直接ねずこを くんくんくん・・・

200705313.jpg

やっぱり ねずこは

200705314.jpg

こうやって

200705315.jpg

直接ぎゅぅぅぅぅっと抱えてあげないとね猫(足)
あはは・・・あせあせ(飛び散る汗) 痛そうだね顔(汗)

ぼんちゃんの愛情表情は結構激しいのよね〜(汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、勝負!』 飼い主にも この日記に来てくださっている人にも人気のあるこの写真顔(イヒヒ)
どうぞ にらめっこ気分をあじわってくださいね♪
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする