2007年06月04日

◆猫、指南役

200706041.jpg

猫・・・」

200706042.jpg

ぼんちゃん まるで肘掛け椅子に座る師匠のような座りっぷりで

200706043.jpg

ちょっと物申したいご様子

200706044.jpg

なにが甘いって・・・?

200706045.jpg

そりゃボーリングのフォームですよ猫(足)

上最近はまってるwiiスポーツSPORT! これはオット殿のキャラなんですね〜顔(イヒヒ)

200706046.jpg

おっ。 猫りぼん先生

いよいよ我慢ならない様子で

200706047.jpg

腕を使って自ら指南!?

200706048.jpg

おぉぉぉぉClap  
アドバイスをのおかげかしらん 見事スペアをゲット手(チョキ) 

(よかったね顔(笑) オット殿)

200706049.jpg

りぼん先生もまんざらでもない様子ですけど・・・

2007060410.jpg

ご指南役も楽ぢゃないようで・・・スペアを見届け眠い(睡眠)


今日のごはん  アズミラ 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、待ちくたびれて』 お留守番三昧ですっかりフテネのりぼんちん。。 あぁ この部分は進歩がないわ〜
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね




ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする