2007年06月05日

◆猫、ノビル

先週末はとってもお天気が良くて晴れぽかぽか・・・というか暑いあせあせ(飛び散る汗)一日でしたね

ぼんちゃんもいよいよヒラキの季節が到来猫(足)って感じで

200706051.jpg

涼しい廊下でころりーんー(長音記号2)

200706052.jpg

ゴロゴロ コロコロしているぼんちゃんのくびもとを

200706053.jpg

飼い主調子に乗って

200706054.jpg

ほれほれほれ〜っ顔(イヒヒ)

200706055.jpg

気持ちよくなっちゃったぼんちゃん

200706056.jpg

全身を使って伸びぃ〜っexclamation

200706057.jpg

でも・・・ いくら伸びをしたって

200706058.jpg

涼しくはならないんだよねー(長音記号2)

あっつーダッシュ(走り出すさま)


今日のごはん  アズミラ 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.5kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、箱遊び』 ティッシュの箱での遊びだけれど、結構いろんなバリエーションがあるんですよねー
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする