2007年06月18日

◆猫、お昼寝仲間

なんとものんびりした日曜日の昼下がりぴかぴか(新しい) 

飼い主 長いすに伸びてお昼寝タイムを満喫しようとしておりました

そこへ・・・ 
200706181.jpg

よいこらしょっと腰を据えにやってきたこのお方猫(足)

200706182.jpg

ぼんちゃんも一緒にお昼寝満喫希望なのね〜るんるん

200706183.jpg

こんなことってめったにないわ〜顔(メロメロ) ってな訳で

200706184.jpg

ひざの上で伸びてるぼんちゃんの暖かさ(暑さともいう・・・ー(長音記号2))と重みを感じながら、(身動きできずにダッシュ(走り出すさま)) 長いすに鎮座して(ベッドと化して)いた飼い主であります顔(笑)


さて。夕方近所の公園に蛍を見に行ってまいりました。
公園には小川が流れていて、この時期は蛍が見える・・・ はずなんですよね。。
で。 今年は4匹。 ほーっぴかぴか(新しい)。ほーっぴかぴか(新しい)。。と光りながら飛んでいる姿を発見できました顔(メロメロ)

数は少ないけれど・・・ また来年もこの場所で出会えますように♪

今日のごはん  アズミラ 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、捕まえたあとは』 このがぶがぶもいまや3代目。。うむ。 初代からかわらずの愛されっぷりですな
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする