2007年06月21日

◆猫、そろそろ

さて。 関東地方は入梅してから晴天晴れ続きの夏のような陽気が続いています。

200706211.jpg

ってな訳で本日はお留守番のぼんちゃん猫のお部屋にもついにエアコンがon

『カチッ!』

200706212.jpg

このお耳は エアコンのスイッチを察知したお耳ですぞ顔(イヒヒ)

あっつい毎日で・・・ぼんちゃんと涼しいお部屋で一日お留守番していたい気持ちでいっぱいの飼い主でありまっすどんっ(衝撃)


今日のごはん  アズミラ 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、まっしぐら』 ぼうろちゃんは相変わらずぼんちゃんの一番のお気に入りのおやつですね〜
お留守番の前には・・・ ぼうろちゃんがなくっちゃね顔(ペロッ)
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

↓ ちょいとランキング下降気味顔(汗) 圏外に消えてゆかぬよう応援いただけるとうれしいでっす

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね


ニックネーム ちょし at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする