2007年07月01日

◆猫、今日は

さて。 ぼんちゃんのじっと見ている

200707017.jpg

このはがきはいったい・・?

200707011.jpg

えへへ顔(イヒヒ)

今週からはっちゃんの東京での写真展ってのが開催されているのですが

200707014.jpg

東京で初めて!ってのを記念した 八二一さんの写真講座ってのがありまして・・・

200707012.jpg

抽選に応募したらなんと1番で当選手(チョキ)

200707016.jpg

そんなところに運を使ってどうするニャ? 


そんな風にも言われておりますがたらーっ(汗)
まぁ うれしい出来事に変わりはないわけで顔(ペロッ)

講座には50組100名の猫好きカメラ好きな人が集合してまして・・・
スライドを使ってはっちゃん写真の撮り方やタイトルのつけ方 なんてのを約2時間 おとんとおかんの掛け合いで話をしてくださいました。

さすが関西人顔(イヒヒ)お話も面白いし、猫写真カメラの撮り方のつぼをいくつも披露されていてとっても充実した2時間を過ごせた飼い主夫婦でございます♪


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、本にのる』 おぉぉぉ。。 Google本に載ったのはちょうど一年前の出来事でしたか!
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 




おまけ写真

ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする