2007年07月03日

◆猫、取り繕っても

猫おててをくにゃーんっと曲げて

200707031.jpg

まるでどこまで曲がるか 挑戦しているかのような表情ですが

200707032.jpg

がんばりすぎでしょか このポーズをキープしきれなくなって

200707033.jpg

ころりーんー(長音記号2)

ちょっと引き気味のあご と あわわっ てな表情がぼんちゃんの気持ちを表しているような・・・ そんな気のする一枚ですの顔(イヒヒ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、宝石泥棒』 うっふっふ♪ やっぱりこの時期はさくらんぼですよね(^^) 今年も(去年ほどではないけれど・・・) 美味しくいただいてますよー
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする