2007年07月11日

◆猫、離れがたい

ぼんちゃん猫がいなーいあせあせ(飛び散る汗) っと思うとこんなところに顔(イヒヒ)。。

200707111.jpg

目んもー ぼんちゃんったらずっとそこにいたの?

200707112.jpg

猫うん♪

まったくダッシュ(走り出すさま)。。。 でてらっしゃいよー

200707113.jpg

なんとも元気のない足取りで

200707114.jpg

とぼとぼ。。。

200707115.jpg

はーい 忘れ物はないかなぁ?

200707116.jpg

むむっ。。。 箱の中を覗き込むぼんちゃんがなんだかさびしそう

200707117.jpg

200707118.jpg

なんとも箱さんから離れがたい雰囲気のぼんゃんであります猫(怒)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ポージング研究』悩殺ぽーず? それとも行き倒れ? 意見の分かれるところですね 笑
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする