2007年07月12日

◆猫、そんなところで。。

家我が家には写真にあるようなちょっと不思議な形をしたスピーカ演劇があるのですが、 そのてっぺんのちいさなスペースにこうやって時折座り込むぼんちゃん猫

200707121.jpg

この場所にいると結構いろんなところが見える目のか

200707122.jpg

今日は部屋のすみっこにちょっと心惹かれちゃった模様揺れるハート

200707123.jpg

スピーカのてっぺんからぷるぷるしながら

200707124.jpg

よいしょっ!と これまた部屋の隅っこのスピーカへ移動

200707125.jpg

きになる場所を目指して 背伸びをしてみてますが猫(足)

200707126.jpg

残念! 

200707127.jpg

ちょっと手が届いていないみたいですね

200707128.jpg

って・・・ そんなすみっこでジャンプするのは ちょーっと危険よ〜顔(汗)

今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、おひげに注目!』猫ちゃんのおひげ♪ 集中しているときにぴよーん!っと前に伸びてくる図がたまらないですよね♪
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする