2007年07月13日

◆猫、早すぎた・・・

ぼんちゃん猫は飼い主が寝坊しないように 朝起こしてくれるよい子ちゃんなのですが顔(ペロッ)、時折びっくりするような時間時計に起こしてくれて飼い主 意識朦朧・・・ なんてーことになったりするわけです。。

今朝も飼い主を おでこごっつん攻撃で起こした後はこんな格好で

200707131.jpg

空腹あぴーる猫(足)

200707132.jpg

昨日の晩もいつも通りにレストラン食べているのに

200707133.jpg

どうして今日はそんなに空腹なのか?

200707134.jpg

よくわらんけど

200707135.jpg

まぁ 元気な証拠・・・ と眠い目をこする

朝の4時・・・顔(え〜ん)

200707136.jpg


えっ・・・て ぼんちゃんが起こしたのよ〜顔(汗)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、温度計になる?』ぷぷぷ。 今日のぼんちゃんも・・・ 29度ですわー
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする