2007年07月15日

◆猫、いよいよ登場

昨日何かをとっても疑っていたぼんちゃん猫ですが・・・

うっふっふ。 みなさまの想像を裏切って

ねずこを振る飼い主の手元には実はこんなものがぴかぴか(新しい)

200707151.jpg

うしし顔(イヒヒ)

200707152.jpg

ぼんちゃん わかる?? 

200707153.jpg

我が家家にもついに 巷で話題の(もうすでに話題ぢゃないかも!?) 『ファーミネータ』が登場Clap

これでブラッシング嫌いなぼんちゃんに上手にブラッシングできるかしら・・・ っと半信半疑の飼い主でしたが

200707154.jpg

ほんの数回ブラッシングしてみただけでこの成果

200707155.jpg

ほかのブラシやコームよりはぼんちゃんも逃げずにブラッシングさせてくれるのは気持ちがいいから? (長時間はだめだけど・・・)

高いから買うのをずっと躊躇していたんだけど、友人の薦めと 『半額』のお値段についに心を動かされた飼い主でありました

うぅ。 買ってよかったるんるん

200707156.jpg

ぼんちゃん。。。 顔は怒っているけど・・・
まんざらでもないでしょ?顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、涼しくなるには』去年のぼんちゃん・・・ 叫んで猛暑をやっつけてますな・・・ 今年は無駄毛を処理して涼しくね〜(笑)
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする