2007年07月17日

◆猫、満喫中

台風台風に地震と天災の続いた連休でしたが、皆様無事にお過ごしでしょうかムード??

ぼんちゃん猫・・・ リビングに転がりながら

200707171.jpg

終わり行く連休リゾートをかみ締めながら

200707172.jpg

お休み気分を満喫中?

200707173.jpg

いつも以上にゆるんだ感じに見えるのは

200707174.jpg

飼い主が一緒にいるから!? なんてーことを思いつつにんまり顔(イヒヒ)

200707175.jpg

飼い主は連休中に 上こんなもの喫茶店を満喫してましたの♪

んまぃのですよ〜黒ハート


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、大量の写真』去年の連休は大量の写真整理に追われてましたねー。。 今年はちょっぴりのんびり過ごしましたよん♪
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする