2007年07月18日

◆猫、お留守番セイカツの再開

連休ってのは何するわけでもなくってもあっという間に終わってしまうものですねーー(長音記号2)

200707181.jpg

もちろん3日間楽しく過ごしたムードわけですが

200707182.jpg

またもや仕事の日々に戻るのか・・・と思うと 

200707183.jpg

ついついぼんちゃん猫とふわふわ遊びなんてしながら

200707184.jpg

現実逃避猫(足) (ぼんちゃんと一緒に顔(ペロッ)ペロリ♪)

200707185.jpg

っとぼんちゃんエネルギーを満タンに注入して会社に向かったわけですが、早々に現実に引き戻されちゃった出来事に遭遇顔(え〜ん)


通勤のために乗り込んだ電車バスは「○○駅で車両の窓が割れたため車両点検云々・・・」っていうアナウンスのあと延々遅れ続け、目的の駅に到着するころには「約43分の遅れで運転しております顔(なに〜)

普段43分も乗らない電車に43分も余計に乗ってしまい、イライラ沸騰パンチ状態だったのですが まわりのサラリーマンの落ち着いた様子に「むむむ。。 みんな大人だ。。」と反省。

あちこちに隠し持っているぼんちゃんの写真を見ては心和ませ、イライラを解消していた飼い主であります手(チョキ)
しかし・・・ この通勤地獄 なんとかならんものでしょか顔(汗)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、羽根さん三銃士と』うーん♪ カラフルな羽根さんがうつくし〜るんるん 
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする