2007年07月19日

◆猫、忘れられた。。

ちょっと前の出来事になるのですが・・・

飼い主(ぼんちゃんに内緒で顔(ペロッ))先週末大阪まで出張新幹線に行っておりました

200707191.jpg

ナイショと思っていたのに すっかりばれていたようで顔(汗)

200707192.jpg

オットと二人ムードもぐもぐしていた 定番のお土産プレゼント『蓬莱551の豚まん』の湯気を見て

200707193.jpg

心躍らせていたらしいぼんちゃん猫(足)

200707194.jpg

あぁ。。 しょげてる猫(泣)。。

こんな表情を見てしまい 『だってー ぼんちゃんはたまねぎ食べちゃだめでしょ?』 なーんてついつい言い訳を口走っている飼い主でありますー(長音記号2)



今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ひげアンテナ』うほほほ アンテナ装着して真剣そのもののぼんちゃん! やっぱりアンテナはぴーん!と立ってなくっちゃね(笑) 
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする