2007年07月23日

◆猫、お気に入りスポットが増えた

猫ちゃん猫って季節に応じて居心地のよい場所を探してあちこちとさすらいますよね。

我が家でももちろんぼんちゃんのいる場所は居心地のいい場所ってことなのですが・・・

200707231.jpg

最近のお気に入りスポットは ココ上

200707232.jpg

この狭さ! 体のサイズとぴったりすぎぢゃない? と思うのですが

200707233.jpg

ぼんちゃんひとり

200707234.jpg

誰にも邪魔されずに

200707235.jpg

お昼寝満喫眠い(睡眠) みたいです


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、マグロになる』やっぱりねー この季節はどうしてもごろりん・・・ なしょっとばかりになりますわねー顔(ペロッ) 
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする