2007年07月24日

◆猫、見下ろしてみたけれど

ここ最近暑い日々になってから、猫ぼんちゃんったら猫タワーに上ることが減っておりました。。

(たしかにこのじゅーたんっぽいタワーの棚板は暑苦しいかもダッシュ(走り出すさま)

200707241.jpg

だもので・・・

すっかり見下ろされて右斜め下ばかりの日々だったぼんちゃんですが

200707242.jpg

ひさびさにタワーの上まで登って右斜め上

200707243.jpg

見慣れた景色を上から望んで

200707244.jpg

ご満悦るんるん かと思いきや・・・

200707245.jpg

そですか(^^;;

たしかに真下は足しか見えないかもね顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、魅惑の粉末』うむ。 この暑い季節 元気のない日はまたたびさんのパワーを借りるに限るかも! 
  上
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする