2007年07月29日

◆猫、耳を澄ませば

土曜の昼下がり晴れ  ぽかぽかのテーブルの上でぼんちゃんはぐっすりお休みかな

200707291.jpg

と思いきや

おめめがぱちっexclamation

200707292.jpg

『今のところは 違うでしょ〜猫(足)

200707293.jpg

「ばしばし!」 と机をたたいて突っ込む相手は、わがオット顔(笑)。。

200707294.jpg

週末のお楽しみになっているオットのギター

200707295.jpg

興味ないふりをしながらも、実はしっかり聞いているりぼんちん猫(笑)でありました

@@@
なんだかこのコ弦楽器の音が結構好きみたいで、弦の音のする音楽はちゃーんと聞いているような。。 そんな気がするんですよね顔(ペロッ)

これも・・・ 親ばかのなせる思い込み!?



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、にゃんこ拳Part.2』早うちの名手なんですよー うちの子(笑)
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 




ニックネーム ちょし at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする