2007年07月30日

◆猫、きっく炸裂!

以前から何度かご紹介している通り、ぼんちゃんは『キャットキッカー』が大のお気に入り揺れるハート

ここのところの暑さで寝てばかりのぼんちゃんに運動不足とストレスの解消をかねてキャットキッカーを進呈してみました〜手(チョキ)

200707301.jpg

新品のキャットキッカーを手にした(足にした?)途端、

200707302.jpg

ご覧の通りのキックが炸裂〜猫(足)

200707303.jpg

頭を抱えこんぢゃう位好き猫(笑)なキッカーだけど、堪能するまもなく

200707304.jpg

けりっexclamationけりっexclamation!けりっexclamation×2

200707305.jpg

やっとひと段落ついたのか

200707306.jpg

キッカーは手放さないように あごを乗せて休憩中いい気分(温泉)

『もう疲れちゃったね〜顔(チラッ) 今日はここまでね』 とキッカーを取り上げようとしたけれど・・・

200707307.jpg

あ。。 ぼんちゃんが釣れた


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、踊る』 この週末は地元は夏祭りで盆踊りのはずだったのですが・・・ この大雨で中止になっちゃいましたねダッシュ(走り出すさま)
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする