2007年07月31日

◆猫、250円

家家のリビングに落ちていた袋から

200707311.jpg

見え隠れするしましまのしっぽ顔(イヒヒ)

200707312.jpg

ぱりぱりっと音を立てながら猫(足)

200707313.jpg

袋の中を一周ね顔(ペロッ)

200707314.jpg

小さな冒険なのかしらん

200707315.jpg

袋があると入って見ずにはいられない

200707316.jpg

わくわく顔のぼんちゃんでありまするんるん


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、のびのび体操』 のびのび体操と称して、なんのことはない本当に伸びちゃっているぼんちゃん。。 あぁ 今年もおんなじ絵だ・・・
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする