2007年08月02日

◆猫、負けそう

関東地方もいよいよ梅雨明け晴れ いよいよ夏も本番ですね

朝からあっつーい我が家家では、ぼんちゃんが定位置でまったりと体を冷やしておりました

200708021.jpg

ほっぺも机にくっつけて涼んでいるのかと思いきや

200708022.jpg

どうやら

200708023.jpg

テーブルに写っている自分をみて

200708024.jpg

ちょっとびっくりなご様子猫(足)

200708025.jpg

じっくりじっくり観察して・・・

200708026.jpg

ぷぷぷ。自分に負けちゃいそうなのね顔(イヒヒ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

『猫、ミッション失敗のその後に』 ネムネム光線にやられたぼんちゃんは・・・なんだかとってもキモチがよさそう顔(ペロッ)
時間のある方はちょっと覗いていってみてね目

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする