2007年08月03日

◆猫、ここは安全?

え〜。。 我が家家は白熱灯ばかりの家でございまして・・・
夜写真を撮るとどうしても白熱灯色で黄色っぽい写真カメラが多くなるんですねー

という言い訳を書いておいて(--;;。。。

本日のぼんちゃん日記の写真は黄色い写真でお送りしますダッシュ(走り出すさま)


ソファの上に気持ちよさげに伸びているぼんちゃんは

200708031.jpg

実は・・・

200708032.jpg

ソファがホントに安全なのか 耳を澄まして確認中




200708033.jpg

まぁ 確認はあっという間に終わるみたいなんですけどね顔(ペロッ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、かりかりの器』 この器ももう一年経つんだな。。 この器は本当に食べこぼしもないし衛生的だしとってもお気に入りのグッズでするんるん

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする