2007年08月07日

◆猫、ひんやり美味いのは

暑い毎日。。 最近ぼんちゃん猫の足元を見るたびに

200708071.jpg

飼い主目 あるものを思い出しては

200708072.jpg

ついにんまり顔(イヒヒ)

200708073.jpg

それは・・・




200708074.jpg

ぐははるんるん 最近ちょっぴりはまり気味のこのアイスバー

200708077.jpg

ぼんちゃんの毛づくろい猫(足)を目撃するたび
このアイスをなめてるような気がしちゃうんですよね

200708075.jpg

お風呂上りにこの一本

200708076.jpg

飼い主にとっては一日を締めくくるちょっとしたごほーびタイムだったりするわけです顔(ペロッ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ぷちりぼんがやってきた!』フェルトでできたぷちぼんちゃん♪ いまもかわいく飾られてまーす手(チョキ)

いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする