2007年08月08日

◆猫、ぼんちゃんサイズ

さて問題です目

200708081.jpg

きれいな水色ぴかぴか(新しい)

200708082.jpg

ちょっといい香りのするこの箱の中身はいったいなーんだ?




ふっふっふるんるん

200708083.jpg

えへっ顔(ペロッ) 答えは ちっちゃな鯛焼きがいっぱい手(チョキ)

200708084.jpg

甘い香りのするこの鯛焼きさん黒ハート

200708085.jpg

とってもかわいい一口サイズで

200708086.jpg

ぼんちゃんもすっかり心を奪われ猫(笑)

200708087.jpg

じりじりっと近づきながら 熱い視線を送り続けておりましたハートたち(複数ハート)

200708088.jpg

この鯛焼きさん ちっちゃな一口サイズではありますが、なかなか本格的なお味の美味しいおやつでございましたGood
(あっ! もちろんぼんちゃんには匂いだけのおすそわけー(長音記号2) 基本的に人間向けの食べ物は一切あげないルールなんですー)

あぁ。。 二日続けておやつな日記になっちゃった顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ひさびさの甘えん坊』 むっふーん揺れるハート この写真で仲良し大賞をとったんですよね〜


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする