2007年08月10日

◆猫、瞳に映る

ぼんちゃん猫  これからあつーい一日が始まろうという朝早くに

200708101.jpg

窓のそばにひっついて

200708102.jpg

お外の見学猫(足)

200708103.jpg

ばさっ。

200708104.jpg

ばささささ・・・・小鳥

200708105.jpg

「ぼんちゃんも・・・ お外飛びたいハートたち(複数ハート)


そんなことを思っているようにも見えるくらいじーっと空を見つめ続けるぼんちゃんでありました



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、そこが枕』 この敷居 今もぼんちゃんの枕になっとります(笑)


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする