2007年08月11日

◆猫、冷え冷えボード?

なんとも言えず 堂々と・・・

200708111.jpg

食卓の上に横たわるぼんちゃん顔(汗)

200708112.jpg

もうすでにこの場所は

200708113.jpg

巨大なひえひえボードとして

200708114.jpg

ぼんちゃん猫にはインプットされているに違いない。。 そう思う飼い主目なのですが・・・

200708115.jpg

さすがに今日は暑いみたいであせあせ(飛び散る汗)
いつになく、力の抜けた転がり具合でぺったんこなぼんちゃん顔(なに〜)

冷え冷えボードの効果もここまでなのか!? (ってひえひえボードぢゃないんだってばダッシュ(走り出すさま)


四葉四葉四葉
さて。。 いよいよお盆うぃーくですね

この週末が帰省ピークとのこと。。 帰省される皆様。。
どうぞ気をつけてお帰りくださいませるんるん

りぼん日記はお盆も休まず更新(のはず顔(ペロッ))予定ですので、お時間のあるときに引き続き遊びにいらしてくださいねー猫(足)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、またもや盆踊り』 去年のぼんちゃんは 年中「ぼん」休み? なーんておやぢギャグを炸裂させてましたね(苦笑)


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする