2007年08月12日

◆猫、ゆるみっぱなし

んもー 毎日暑い。。 ということしか書けなくなっている脳みそ溶け気味の飼い主です顔(え〜ん)

200708121.jpg

200708122.jpg

ぼんちゃんもすっかり緩んであちこち締まりのない姿になってますな顔(ペロッ)
なんだか去年の日記を見返すと どの日もどの日も 開ききってるぼんちゃんが・・・(笑)

この時期にしか見られないおなか丸出しショットが満載ですからね。。 季節モノってことで充分に堪能いたしましょう手(チョキ)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ひたすら眠る』 暑いときには眠るに限る! そんな意思を感じる一枚でしたね(笑)


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする