2007年08月15日

◆猫、挑戦中

ぼんちゃん猫 巨大ひえひえボード(もうやだ〜(悲しい顔))の上で ちょっぴり思案顔

200708151.jpg

何をするのかなぁ。。。 と思っていたら

200708152.jpg

どうやら何かに挑戦する模様。。

200708153.jpg

200708154.jpg

200708155.jpg

200708156.jpg

あれっ?

200708157.jpg

あれあれっ??

200708158.jpg

変身したいのに・・・ 変身できずにどんどん曲がっちゃうぼんちゃん。。

で。 結局なにに変身したかったんだろ顔(汗)



今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、冷たいプレゼント』 去年はこの日に大停電があったんだぁぁぁ。。
今年は・・・ 無事にお盆が明けますように♪


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする