2007年08月17日

◆猫、お盆なのに

ここ数日朝晩の通勤の電車電車が結構すいていてご機嫌手(チョキ)だった飼い主です。

お盆休みという概念のない会社ビルに勤めている飼い主夫婦としては、この時期は通勤ジゴクどんっ(衝撃)から開放されるつかの間の時期だったりするわけですが・・・   相変わらず仕事は忙しかったりするわけですバッド(下向き矢印)

200708171.jpg

ってなわけで、こんな時期も一人でお留守番家を任されるぼんちゃん猫としては

200708172.jpg

夜 遊んでくれるオット殿がなかなか帰ってこないのが

200708173.jpg

(いつもどおりとはいえもうやだ〜(悲しい顔)) ちょっぴりさびしいご様子。。

うーむ。。 オットどの・・・ お待ちかねデスゾ。
例のヤツで遊ぶのを首をながーくして待ってますよん顔(イヒヒ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 キックキック!』 このキッカーさんであってちょうど一年か! すっかりお気に入りですからね〜 またゲットしておかなくっちゃ♪


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする