2007年08月26日

◆猫、去り行く夏に

まだまだ暑い晴れ毎日ですが、、、 少しずつ秋紅葉も近づいて来ていますね。

通勤路の並木道では、朝晩やかましかったセミの声がだんだんと減ってきて、ここ数日は夜は リンリン・・・コロコロ・・・と虫の音に変わってきています。

まだあっついですけど・・・ やっぱりそろそろ夏もおしまいでしょうかね。

200708261.jpg

200708263.jpg

あぁもうやだ〜(悲しい顔)。。 上ただ単に転がっているコ猫なんです。。 実際は。。。

今日は人も猫も・・・ お昼寝Dayだったんだよね ぼんちゃんー(長音記号2)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 はみ出す』 このトンネルかくれんぼはいまも大好き! でも今年は暑くてあんまり入っていないかも〜(^^;;


いつも応援ありがとございます♪ 飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする