2007年08月31日

◆猫、食後には

時計 相変わらず目覚めの早いぼんちゃんは、飼い主を起こしては独りご機嫌で朝ごはん終了猫(足)

200708311.jpg

ひとしきりご飯レストランを終えてまったりしたら

200708312.jpg

あとは入念な毛づくろいタイムへ突入です犬(足)

200708313.jpg

ん? あ ごめんごめん顔(笑) (でも観察し続けちゃうよー 笑)

200708314.jpg

おっ。 次はおなかの毛づくろいだねー目

200708315.jpg

ピンクの舌が覗いたままだけど

200708316.jpg

ぼんちゃん 何に気をとられてるの〜?

200708317.jpg

あはっ顔(ペロッ) おとにゃん登場だっ

あれ。。 ぼんちゃん。 毎晩遊んでくれるおじちゃんだけど 朝はそんなに興味ないわけ?顔(イヒヒ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?
 
飼い主の夏休み』 ぐっふっふー
去年は美味しい夏休みだったな(笑)


ランキング急降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする