2007年09月05日

◆猫、復活!

リボン皆様へお礼リボン
飼い主の反省文にたくさんのメッセージをいただきましてありがとうございました。 暖かいメッセージのおかげで飼い主もぼんちゃんも復活中です
程度の差こそあれ、猫さんと暮らす皆様、いろいろな病気や事故を経験されてそれを乗り越えられてこられているのですね。 そんな皆様からのメッセージにとても励まされ、そして元気をもらいました。

本当にありがとうございました黒ハート
また元気に戻ったぼんちゃんを これからも紹介できるようにばんばりまっするんるん

四葉四葉四葉


・・・さて。 本日のぼんちゃん猫

おかげさまでほぼ復活手(チョキ)

200709051.jpg

定位置のテーブルの上で

200709052.jpg

週末の出来事を振り返り

200709053.jpg

飼い主に

200709054.jpg

『もういやにゃー!』 の一撃猫(足)  (ご・・・ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)

200709055.jpg

だもので、ぼんちゃん

お詫びといってはなんですが

200709056.jpg

お顔のマッサージなぞ

200709057.jpg

ま・・ まだですか?顔(汗)



今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ホリスティックレセピ 10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 セミさんを観察』 今年の夏は異常に暑かった! 去年の夏は・・・ うぅ セミさんとさよならしてる


ランキング急降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする