2007年09月07日

◆猫、背中は大変

台風台風が2年ぶりに首都圏に直撃。。

帰宅するころにはすでに暴風雨霧台風雨真っ盛り! な感じだった飼い主

髪もかばんもスカートもすべてびしょぬれ・・・ 水もしたたるいいオンナだわよっもうやだ〜(悲しい顔) なんて駄洒落でも言わないとやってられないくらいの激しいお天気でございました。。

首都圏にお住いの皆様。 大丈夫だったでしょうか・・・?


さて。 そんな日もぼんちゃん猫は一人優雅にソファで

200709071.jpg

両手をそろえて猫(足)

200709072.jpg

一休み。。

200709073.jpg

独りだと背中の毛づくろいが大変なのよねー なんて愚痴をこぼしながら

200709074.jpg

自分磨きぴかぴか(新しい)に余念のない様子

200709075.jpg

こんな日。。。 通勤途中で見かける野良猫ちゃんたち。 どうやって風雨を避けているのかしら。
明日の夕方にはまた元気な姿を見かけられるといいのですけど。。



今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ホリスティックレセピ 10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫 足元で』 なんだか去年のぼんちゃん。。。 いまよりおなかがたるるーん! な気がするぞっ!


ランキング急降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする