2007年09月09日

◆猫、快気祝い!

本日は すっかり元気になったぼんちゃんの快気祝いを開催Clap

快気祝いには下コレ

200709091.jpg

スープたっぷりの焼きかつおが贈呈され

200709092.jpg

普段の焼きかつお(スープなし)とは違い

200709093.jpg

かつおスープまでたっぷりいただけて水分補給もばっちりGood

200709094.jpg

猫も人も大満足のおやつタイムはあっという間に終了を迎えたのでした。  ぼんちゃん 食べるの早すぎっ。。

@@@
このスープ仕立ての焼きかつお。。 あんまりいい匂いで飼い主も倒れてしまいそうでした。。 醤油をチラッとたらしてご飯にかけて・・・
なんて想像をしてじゅるっ。。顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ホリスティックレセピ 10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、冷たいの?』 イスの脚のひえひえ利用は去年からスタート。 でも今年のほうが使い方は進化していたなー(笑)


ランキング急降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする