2007年09月23日

◆猫、秋はどこ?

この週末を乗り切れば少し涼しくなるのでしょうか・・・? そろそろ涼しい季節が恋しい飼い主です目

さて。 本日のぼんちゃん猫 なんだか人待ち顔で玄関家をみつめてます。

200709231.jpg

『ぼんちゃーん目 誰待ってるの?』 そう聞く飼い主に

200709232.jpg

ぼんちゃんからのお返事は

200709233.jpg

玄関から聞こえる秋の足音を待っていたみたい紅葉
でもねー ぼんちゃん。。 秋は靴履いていないから足音は玄関からは聞こえてこないかもよー顔(ペロッ) なんて答えていたら

200709234.jpg

200709235.jpg

あらー ぼんちゃん
せっかく待ってるのにー と納得いかないご様子。

200709236.jpg

とはいえ、やっぱりホントは秋の足音犬(足)が聞こえるんぢゃないか。 なんて淡い希望を抱いてまたまた耳を澄まして玄関を見つめるぼんちゃんでありました顔(笑)


今日のごはん  ソリッドゴールド 20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、やっぱりころりん♪』 去年の今日もまだ暑かったのかなー。。 転がるぼんちゃんだっ♪ 


ランキング降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする