2007年10月02日

◆猫、笑う

ぼんちゃん 新しい銀ぴかのねずこを前に

200710021.jpg

おめめ釘付け目

200710022.jpg

口元にんまり猫(笑)

200710023.jpg

でもって最後は
 ・
 ・
 ・

200710024.jpg

全身でにんまり〜顔(メロメロ)

なにがそんなにうれしぃの〜?顔(ペロッ) まるで記念撮影のようにいいお顔のぼんちゃんにびっくりな飼い主でありました

今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、かぶりつきで』 やっぱり窓辺ってのは、猫ちゃんにとってはとっても楽しい社会との接点なんですかね〜  


ランキング降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする