2007年10月03日

◆猫、熱い視線

飼い主のPCパソコンはリビングの隅に置かれているのですが、PCに向かって座ると背中側にソファがある。 そんな環境で日記本を書いたりしています。

今日もPCの前に座り、日記の用意をしようかな。。。 と思ったもののなんとなく背中に視線目を感じて振り返ると・・・

200710031.jpg

ぼんちゃん猫。。 そんなにまっすぐな視線で見つめてくれていたなんて・・・顔(メロメロ) 飼い主 感激! とぼんちゃんににじり寄ろうとすると


200710032.jpg

「・・・ な。 なんのこと?」 といわんばかりにちょっと視線をはずし 

200710033.jpg

猫(怒)そんなに飼い主のことばっかり気にしているわけぢゃないのよー」 と明日の天気を気にする振りをしたりして。。

うふふ 私のこと好きなくせに、そんなに照れちゃって〜っ顔(笑)と一人妄想に包まれながらにやにやと写真を撮り続けていた飼い主です手(チョキ)

@@@
ぼんちゃん このソファの上に座るときは両手もしまって香箱になるのが常なのですが、今日は珍しく両手がだらりん。 
この格好はなんだか妙にリラックスした感じがある気がしますですー


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

ぼんちゃんに会いたい日記』 去年の今日は忙しかったみたいだ〜。。。 今年はぼちぼち平和に仕事してます手(チョキ)よかったー  


ランキング降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする