2007年10月04日

◆ヨガネコ発見Part2

さて。。 以前からこのサイトに遊びに来てくださっている方は覚えているかもしれませんが・・・

200710041.jpg

もう2年ほど前になるのですねー。。 ヨガネコ発見!ってなわけでヨガネコとぼんちゃんのコラボ日記を書いたのですが、なんと先月末 ヨガネコ第二弾が発売になっていましたClap

今度のヨガネコは 『ヨガネコの元気が出るリラックスサプリ』と題し、日常のちょっとしたシーンでリラックスする方法が書かれたかわいい読み物として登場しています

200710042.jpg

ぼんちゃんも新しいヨガネコさんが気になるのか

200710043.jpg

猫(笑)リラックスといえば すりすりでしょー (そうねー)

200710044.jpg

猫サプリといえば 噛み噛みでしょー (ほんとかぁ?)

200710045.jpg

中を一緒に見ては 「ぼんちゃんと一緒〜猫(足)」 とまぁこんな具合で楽しんでいる飼い主であります。。

この本 ちょっと大きめの書店には今ちょうど並んでいるかもしれませんので興味のある方は是非♪ 

上
幻冬舎さんから発売中

愛猫と一緒に楽しめる一冊・・・かも!?顔(ペロッ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

ぼんちゃんに会いたい日記』 ことしはぼんちゃんと一緒にリラックス中(^^)  


ランキング降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする