2007年10月05日

◆猫、今日はどれ?

ぼんちゃん 遊びたい気分の時にはこの戸棚の前で甘えてひと鳴き猫(笑)

200710051.jpg

この戸棚の引き出しは ぼんちゃんの宝箱状態になっていて

200710052.jpg

最近はもうあふれんばかりのおもちゃでいっぱい顔(ペロッ)

200710053.jpg

引き出しは全部開けずにコレくらいの開け具合にしておくと

200710054.jpg

こんな感じで

200710055.jpg

わざわざ奥のほうのおもちゃを取り出そうと猫(足)

200710056.jpg

ふんばるぼんちゃんが見られたりしてちょっとにんまり黒ハートになる飼い主でありますー顔(イヒヒ)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

ぼんちゃんに会いたい日記Part2』  去年はぼんちゃん欠乏症だったんだなー この時期。。 うん 思い出してきた(^^;; 


ランキング降下中ダッシュ(走り出すさま) ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする