2007年10月19日

◆猫、あったかーい♪

ついこの前まで『暑い〜あせあせ(飛び散る汗)』といっていたのに、気づいたらちょっと寒くて毛布なしでは眠れなくなっている飼い主ですー(長音記号2)が、 皆さまいかがお過ごしでしょう?


さて。 本日のぼんちゃんですが・・・

今朝は甘甘なオット殿からちょっとしたプレゼントプレゼントをゲット

200710181.jpg

ちょい早くない? そんな疑問もありますが顔(イヒヒ)

今朝からホットカーペットが登場でっすClap

200710182.jpg

もーしっかりホットカーペットの上に陣取って まぁるくなってるぼんちゃん黒ハート

200710183.jpg

うれしそうにしてますが・・・ 今からこんなにあったかくなっちゃって冬はちゃんと越せるかな!?




今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、狭いところは好きだけど』 最近はこのタワーのハウスには入ってませんね〜。。 たまには使ってもらいたいもんです(笑)   


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする