2007年10月20日

◆猫、ぷんぷん

昨晩遅く夜に帰宅した飼い主を待ち受けていたのは・・・ぼやき全開のぼんちゃん猫(怒)

200710191.jpg

200710192.jpg

深夜の夕飯レストランになってしまったぼんちゃんに 飼い主 反省たらーっ(汗)


それでもって今朝は朝から「ぼんちゃん 今日は一緒に遊んだりしようね黒ハート」 なーんて声をかけてみても

200710193.jpg

「あら・・・まだ怒ってる? 顔(汗)

200710194.jpg

およっ? かつおで許してもらえそう!?顔(ペロッ) 




今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夕焼けは何色』 最近なかなか夕方のいい時間帯に写真を撮れずにおりますが・・・ やっぱりあったかい感じでいいなぁー。。 また撮らなくっちゃ♪   


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする