2007年10月25日

◆猫、にゃんだろう

ぼんちゃん猫がニャンだろう光線が大好き黒ハートなことは以前から書いている本と思うのですが・・・

この ニャンだろう光線 いいコなのですけど、電池があっという間になくなるのがたまにきず顔(汗)

本日は電池切れ気味でうすーい光になっちゃったニャンだろう光線でも元気に遊ぶぼんちゃん猫(足)なぞ

200710241.jpg

うすーい光ですけど 真剣に見詰めながら

200710242.jpg

ちいさく 「ぱしっ猫(足)

200710243.jpg

両手をつかって 「猫(足)捕まえた〜!」

200710244.jpg

あれー? なんだかこれぼんやりしてそうなのに逃げられちゃう・・・

200710245.jpg

元気なさそうなのに〜あせあせ(飛び散る汗) 捕まえられないよ〜猫(泣)

200710246.jpg

(そりゃそうですよ顔(ペロッ) 元気なさそうでも飼い主がうごかしているんだもんね〜手(チョキ)

200710247.jpg

うひょひょ揺れるハート こんなお顔をされちゃうから・・・このニャンだろう光線 あっという間に電池切れになっちゃうのですよね♪



今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、迷子札は』 この迷子札 ぼんちゃんにぴったり♪ と悦にいってる飼い主ですのー 笑 

飼い主、妄想中』 猫ちゃんの気持ちって・・・ 見ているだけでわかるのよん。。 ってのは妄想でしょうか・・・(^^;;  

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする