2007年10月26日

◆猫、こっそり観察

ねこちゃん猫って、飼い主のことをこっそり物陰から観察していたりすることがありますよね。

ぼんちゃんは 台所にいる飼い主を足元で観察することもあれば、隣の部屋から観察することもあり・・・ って感じなのですが、今日はキッチンカウンターの影からこっそりのぞいている姿猫(笑)を これまたこっそり観察してみちゃいました顔(ペロッ)

200710251.jpg

こっそり隠れているくせに

200710252.jpg

見つけてくれなくて つまんなーい猫(足) って

200710253.jpg

オオアクビ眠い(睡眠)

200710254.jpg

そんな瞬間をちゃんとカメラカメラに収めちゃった飼い主を発見して

200710255.jpg

ちょっと決まり悪い?

200710256.jpg


ぼんちゃん。。 気づいていないと思ってたかもしれないけど・・・
ちゃんとかわいいお顔をしているところは観察していてあげたのよ〜顔(イヒヒ)




今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、寝る寝る・・・』 この時期すっかり冬眠状態に陥るぼんちゃん。 うん今年も一緒だね 笑 

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする