2007年10月28日

◆猫、ダイジョブよ

昨日東京は季節外れの台風台風でそれはそれは大荒れ。。
皆様のお住まいのあたりはいかがでしたでしょう??


さて。 そんな台風なんて関係ないぼんちゃん猫は相変わらずマイペースに過ごしていますが、そろそろちょっぴり寒いのか若干起毛のクッションいすの上が最近のお気に入りスペースになってます。

200710271.jpg

その場所でちんまりとおててまで片付けちゃって・・・黒ハート 

200710272.jpg

そーかそーか顔(チラッ)。。 寒いのね〜
飼い主のおひざの上はあったかいよ〜顔(イヒヒ) っと甘い言葉をささやいてみるのに・・・ 

200710273.jpg

かたくなに膝には乗ってこない照れ屋さんなぼんちゃん猫(怒)であります。 

つまんないのーバッド(下向き矢印)



今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、くわぁ〜っと』 ぷぷぷ
なんと大きなオクチでしょう顔(イヒヒ) 

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 07:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする