2007年10月29日

◆猫、アロマセイカツ

先日『猫と楽しむお香』ってのをゲットしたと書きましたが、本日ようやくそのお香がデビューぴかぴか(新しい)

なかなか鮮烈なデビューでございましたGood


まずはお香の形状ですが・・・一本のお香が上下で二層に分かれています

200710281.jpg

これで猫ちゃんと人間が順番に楽しめるってわけですね顔(ペロッ)

200710282.jpg

しかーし、このただの香木の時点からすでにぼんちゃんはなんだかそわそわ。。。

200710283.jpg

飼い主の手元を凝視して

200710284.jpg

くれーっ!とパンチ猫(足)
(飼い主の鼻にはふつーのお線香っぽい香りにしか感じないんだけどなっ)



そして、いざお香を炊き始めたら はいこの通り目

200710285.jpg

ぼんちゃん るんるんでごろごろしとります。
このるんるんな様子は明日きっと動画でアップできると思いますー
(今日は時間がなくて動画編集まで手がまわらんですっ顔(汗)
 すみまてん)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、まったりと』 あー。。 この写真も大好きで今年のまったりカレンダーに使った写真ですハートたち(複数ハート) 

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする