2007年11月01日

◆猫、ふと気がつくと

ぼんちゃん猫 本日もお気に入りに復活したタワーの上でのんびりと・・・

200710311.jpg

あごなんか乗せちゃって すっかりのんびりおくつろぎー(長音記号2)

200710312.jpg

しかし本当に月日の流れるのは早いものです顔(汗)
いよいよ年賀状鏡餅も発売だなんて!!!

四葉 ちょこっとお知らせ 四葉
いままでぼんちゃん日記でお披露目しているりぼんグッズのイロイロをちょっとまとめてコメントをつけてみました
 >>『りぼんお買い物日記』 

ここからお買い物をしていただけると・・・ ぼんちゃんのおやつがちょっぴり豪華になったりするかも!?

今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、だらりんと』 うぎゃっ。。 去年もこの日に一年の残りの日を思っていましたよ(^^;; 毎年毎年・・・ 進歩がありませんですー顔(ペロッ) 

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする