2007年11月07日

◆猫、楽しいみたい

さて昨日ぼんちゃんの目目がハンター猫(足)になって狙ってたもの。。

200711061.jpg

それは

200711062.jpg

これ右斜め下 『りある猫ぢゃらし黒ハート

200711063.jpg

昨日の写真カメラはなんともおだやかな反応猫(笑)ばかりでしたが・・・

200711064.jpg

本当はおなかを出して転がったまま ぢゃらしとぢゃれてみたり

200711065.jpg

ひゃっ

200711066.jpg

ほぅ〜っ!

200711067.jpg

ってなって マットの上をぐるんぐるんしたり。

200711069.jpg

ちょっぴり野生をむき出しに? キバなんてちらつかせながらぢゃらしと遊ぶ姿を見せたり

200711068.jpg

やっぱりおもちゃの猫ぢゃらしとはちょっと違った反応をしめすぼんちゃんでありました映画
(とはいえ、寝転がったまま遊ぶのはどうかと思うよ顔(チラッ) >ぼんちゃん♪)


今日のごはん  ソリッドゴールド 10g+ザナベレ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ぽっかぽか』 この時期天気がよい日は うーん♪ 本当にお昼寝日和になりますね黒ハート


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする