2007年11月20日

◆猫、発射準備

目の前をぷらぷらと動く羽根さんを見て。。

ソファの向こうに いまや遅しと飛び出さんばかりのぼんちゃん猫(足)

200711191.jpg

『行きますよ〜猫(足)

200711192.jpg



『GOexclamation GOexclamation×2


あぁ顔(汗)。。 飛び出してきた写真は・・・ あまりの勢いに何をカメラ撮ってんの!? な一枚に・・・顔(泣)

200711193.jpg

でも。。 

もしかして。。。



この勢いは伝わるかしら・・・(苦笑)



今日のごはん ザナベレ10g+アニモンダ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、深夜のお誘い』 夜このブログのアップ作業をしている間 ぼんちゃんはそばで一人ちゃんと待っていてくれるんですよね♪

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする